鏡越し
2017 / 08 / 05 ( Sat )
リヴィーが薪ストーブのガラス越しに、私を見ています。
ストーブ以外でも、鏡越しに見つめていることが多いです。

「リヴィちゃん、どうしてこっち見てるの?」

IMG_6133_convert_20170805220017.jpg
「向こう向きだもの、そっちは見てないわよ~」

IMG_6134_convert_20170805220029.jpg
「ほら、また見てるわ」
そのあとも、じと~っとこちらを見つめています。
お腹すいたのかな(-_-;)


IMG_6127_convert_20170805220048.jpg
庭先のウバユリがシカに食べられました。
つぼみも膨らんで、もうすぐ開花しそうと見ていたのは一昨日のこと。
朝みたらこんな姿にショック。
でも、まだつぼみが残ってるから良かった~と喜んだのもつかの間。。。

IMG_6136_convert_20170805220104.jpg
今朝はもっと食べられていた。
最近、警戒心が強く人前に姿を現さないシカが増えたとか。
今年はシカの姿をまったく見ないので安心していたのに~(-_-メ)
22 : 29 : 36 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |