楽しい時間♪
2017 / 07 / 02 ( Sun )

梅雨の晴れ間、ジャスパー君、ルーシーちゃん達と一緒に、アナベルさんでお茶しました。

IMG_5823_convert_20170702201810.jpg
テラス席はワンちゃんも一緒に入れます。

IMG_5806_convert_20170702202116.jpg
「きれいなお花がたくさん咲いているのよ~」
この季節はテラス席が気持ちいい~

IMG_5800_convert_20170702202222.jpg
「リヴィーおばちゃん、手術痛かった?」
「寝てるうちに終わっちゃったわよ」
リヴィーのことを慕ってくれるルーシーちゃん。
リヴィーに顔を寄せ、心配してくれているみたいです。ありがとう(*^_^*)

IMG_5797_convert_20170702204451.jpg
手作りケーキを食べながら、おしゃべりも弾みます。

IMG_5815_convert_20170702202618.jpg
お茶の後は森散歩。
イイコで待っていたジャスパー君と、元気ハツラツなルーシーちゃんは、ボール遊びを満喫。
リヴィーもみんなと一緒で楽しい時間となりました。
ありがとう、またお散歩してね(^^)/
20 : 59 : 18 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蒸し暑さ | ホーム | インターフェロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1048-1703e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |