幼なじみ
2017 / 07 / 07 ( Fri )
IMG_5859_convert_20170707204358.jpg
幼なじみのツェナちゃんがリヴィーに会いに来てくれました!
ランチはDOG OK♡のアナベルさんで。

前回会ったのは2年半前。‐‐‐〉前回の様子
英国GRのツェナちゃんは来月で15歳。
元気で再会できて嬉しいかぎりです。


ランチの後はウチまでお散歩。
IMG_5861_convert_20170707204450.jpg
「こうやって、並んで歩くの久しぶりね♪」

2頭はリヴィーが多摩川でお散歩デビューした頃からの仲良しさん。
お散歩だけでなく、デイキャンプ、雪遊び、スノーシュー、カヌー等、まさに青春時代(?)を、一緒に楽しく過ごした仲なのです。
IMG_5871_convert_20170707204512.jpg
リヴィーにとって、大好きなお姉ちゃんです。
4661A57D-C049-487C-9D56-11F928109B75[1]_convert_20170707204134
「私たちも歳とったわね」

IMG_5909_convert_20170707204841.jpg
また秋になったら会うことを約束して、ツェナちゃんは帰って行きました。
ツェナちゃん、リヴィーも頑張るよ!
21 : 29 : 08 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<仲良しさん | ホーム | インターフェロン2回目>>
コメント
--ありがとうございました--

今回もリヴィーは満面の笑みで迎えてくれました。ありがとう! 嬉しかったわ!
リヴィーとツェナが一緒に並んでお散歩ができたことだけでも本当に幸せでした。
リヴィー、また頑張って会いに行くから
待っててね〜♡
〜♡
by: ミルキー姉 * 2017/07/07 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い❤️--

リヴィー、ツェナ、ふたりの姿、本当に可愛い❤️
ごん太も参加してたかなぁ。
きっと行ってたろうなぁ。

一緒にくっつき散歩、久々の姿に笑ってしまいました。
幅寄せ散歩とも言ったよね。
いくつになっても、久しぶりでも変わらないんだね。

ごん太の弟の陽太が行っても、嫌がらずに遊んでね(苦笑)
by: ごん太のママ * 2017/07/08 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました--

ミルキー姉さん、こんばんは!

ツェナちゃんに会えて、リヴィーもとっても嬉しかったと思いますよ~
並んで歩く姿は昔のままですね。
この子たちにどれだけの幸せをもらったことか♪
またの再会を楽しみにしています(^^)/


by: とっと * 2017/07/08 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 可愛い❤️--

ごん太のママさん、こんばんは!

幼なじみって、離れていても変わらないんですね。
ツェナちゃんもリヴィーもすっかりおばあちゃんになったけれど、
あの頃のままですね。
たぶんごんちゃんも並んであるいてたよね(*^_^*)

リヴィーは幼い頃から、ごんちゃん、ツェナちゃん達にやさしくされて幸せ者です。
陽太くんのパワーに、リヴィーはたじたじになるかな?
会えるのを楽しみに待っています(^^)/
by: とっと * 2017/07/08 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1051-915ad5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |