インターフェロン3回目
2017 / 07 / 14 ( Fri )
3回目のインターフェロンを打ってきました。
今日の注射は少々痛かった様子。
注射する間、リヴィーは看護師さんにしがみついておりました(^^;

雲に隠れる八ヶ岳。
今日は午前中にザーと雨が降りました。

帰りに農場へ立ち寄りました。
IMG_5968_convert_20170714215740.jpg

緊張もほぐれてリラックス。
IMG_5964_convert_20170714215714.jpg
「今日のチックンは痛かったのよ~」

IMG_5976_convert_20170714215803.jpg
インターフェロンを打った後は元気になるようです。
「ブロッコリー・スプラウトは免疫力を上げる効果があります」とのコメントを頂いたので、
旬のブロッコリーや、サプリメントで免疫力アップに励んでいます。

IMG_5991_convert_20170714215822.jpg
満開のヤマボウシの前で。

リヴィーがじっとしながらも落ち着かない様子のときは「どこか痛いのか?」と心配してしまいます。
四肢にできる骨肉腫は激痛を伴うらしいですが、幸いにして口腔内の場合は痛みはあまりないらしいです。
ゴハンが美味しく食べられる穏やかな日々が続きますように。
22 : 43 : 58 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三連休 | ホーム | デルフィニウム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1056-d406e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |