ゴロゴロ散歩
2017 / 07 / 31 ( Mon )
今日は晴れて暑い一日でした。
夕方には一雨きそうな、こんな雲。


そのうちにひんやりとした風が吹いて、ちょっと暗くなってきました。
IMG_6098_convert_20170731204345.jpg
「ちょっと涼しくなったわね」

遠くでゴロゴロ~
このくらいの雷の音でも、2年ほど前までなら聞こえたはず。
IMG_6099_convert_20170731204407.jpg
だんだんと音が近づいてきても、平気で匂い嗅ぎを続けています。
夫や私が帰宅しても気付かずに爆睡していることも多くなりました。
でもまったく聞こえないわけではなく、聞こえる音もあるという感じです。

IMG_6101_convert_20170731204511.jpg
「リヴィー、カミナリ来るから帰るよ~!」

IMG_6107_convert_20170731204527.jpg
「もう少し遊んでいたかったのにな~」
ゴロゴロが聞こえなくなって、怖いものが一つ減って良かったね。

夜になってパラパラ雨が降りましたが、豪雨にはなりませんでした。
21 : 19 : 38 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<普通の日 | ホーム | インターフェロン5回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1065-c9e0ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |