インターフェロン6回目
2017 / 08 / 08 ( Tue )
昨夜は台風5号の影響で風雨が強まりました。
しかし大きな被害はなく、小枝や葉っぱが飛ばされてきた程度でした。

「今日はなんだか、いろいろ落ちてるわ」

クマゼミもいました。
IMG_6152_convert_20170808220233.jpg
「クンクン、この匂いは・・・セミだわ」

リヴィーの鼻息に驚いたセミが、ビビビッ~っと鳴いてひっくり返りました。
セミが動くとリヴィーが反応します。
IMG_6153_convert_20170808220324.jpg
「おっ、動いたわね」

もっと動かそうと、セミの近くをパンパン叩きます。
IMG_6154_convert_20170808220338.jpg
「クルクル回ってくれると面白いのよ~」

IMG_6172_convert_20170808220512.jpg
そんな事して遊んだ後、動物病院へ。
明日は原村でも30度超えの暑さになる予報なので、曇り空の今日のうちに行くことにしました。

手術からまもなく2ヶ月。
あの時は「すぐに再発する可能性が高い」と言われましたが、注射や免疫力を上げるサプリのおかげで、リヴィーの体調は安定しており痛みもないようです。
一日でも長く、穏やかな日々が続いてほしい。
今はそんな気持ちでいっぱいです。
22 : 35 : 14 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<暑い日の過ごし方 | ホーム | 鏡越し>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/10 08:13 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1068-1b5d8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |