リヴィーに会いに来てくれた!
2017 / 08 / 13 ( Sun )
今日はたくさんの人に会えたので、リヴィーにとってうれしい日。
まずは英国GRのアネラちゃん。

「リヴィーちゃん、お久しぶり~」
IMG_6198_convert_20170813204841.jpg
「元気そうで安心したわ♪」
なんて会話があったかどうかわかりませんが、二頭とも犬にあまり興味がないタイプ。
ちょっと匂いを嗅いだだけで、お互い無関心なのです。

アナベルさんのテラス席は犬連れじゃなくても気持よく過ごせますよ~
IMG_6216_(2)_convert_20170813204913.jpg
可愛いツーショット♡

そのあとは「いつもブログのリヴィーちゃんに癒されてます」と言って下さる方と待ち合わせ。
IMG_6220_convert_20170813204934.jpg
文化園も涼しい原村を楽しむ人々で混んでいます。

IMG_6225_convert_20170813205059.jpg
一緒に文化園をお散歩。
人が大好きなリヴィーは、誰かと一緒に散歩するのが大好き。
いつもより、ちょっぴり張り切って歩いていました(^^)/

たくさんの方に応援していただき、リヴィー共々とても感謝しています。
いつもの場所で今日もパチリ。
IMG_6231_convert_20170813205136.jpg
「まだまだ元気よ~15歳までは頑張るわ」
お願いしますよ、リヴィーさん(#^.^#)
21 : 47 : 05 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<インターフェロン7回目 | ホーム | 暑い日の過ごし方>>
コメント
----

お忙しい中、ありがとうございました。
ステキなとっとさん、可愛いリヴィーちゃんに会えて、嬉しくって楽しくって幸せな一時でした。
これからもずーっと、みんなで幸せでいましょうね〰 

今朝はブルーベリーな朝食でした v(゜゜)v♫♪♬
by: ☆kei☆ * 2017/08/14 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉しかった❗--

元気なリヴィーちゃんに会えて、嬉しかったです。

まったくお互いに興味がないのが、可笑しいシニアですよね(笑)
時折、会って安否確認しましょうね🎵
15歳目指してね、アネラは10歳目指して頑張ります❗
by: じゅあグランマ * 2017/08/14 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keiさん、こんばんは!

こちらこそ、お目にかかれて光栄です。
リヴィー共々、楽しい時間を過ごしました。
また原村にお越しの際はリヴィーと一緒にお散歩してくださいね。
またお待ちしております(^^)/
by: とっと * 2017/08/14 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 嬉しかった❗--

じゅあグランマさん、こんばんは!

あはは~、安否確認っていいですね!
定例報告会みたいなの、しましょうね(^^)/
ゴル飼いの先輩、これからもシニア犬との暮らしに役立つ情報を教えてください。
よろしくお願いします♪
by: とっと * 2017/08/14 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1070-81138c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |