陽太(ひなた)君
2017 / 08 / 20 ( Sun )
3年前に空へ旅立った、リヴィーの友達のごん太くんの弟くんがリヴィーに会いに来てくれました。

「ボク、陽太です」
8ヶ月のイエローラブ。
八ヶ岳に初めてのお泊り旅行です。

IMG_6263_convert_20170820204858.jpg
この日(17日)は3日雨が続いたあとの、奇跡的な晴れ日。
アナベルさんでランチした後、八ヶ岳自然文化園をお散歩。

IMG_6275_convert_20170820205059.jpg
リヴィーはごん太君にくっ付いて歩くのが好きでした。
陽太くんとはまだちょっと距離がありますが、上手に歩く陽太くんです。

IMG_6283_convert_20170820205400.jpg
散歩のあとは、ウチのデッキでのんびりと。

何かを見つけて近づいてきた陽太くんに、リヴィーの鼻筋がピキッ(*_*;
IMG_6292_convert_20170820205207.jpg
「それ以上近づくと怒るわよ」

陽太くんはデッキに挟まっていた葉っぱに興味があったようです。
IMG_6294_convert_20170820205235.jpg
「あら、そっちなの?」

ペロリと舐めて食べちゃいました。
IMG_6295_convert_20170820205300.jpg
「葉っぱ食べちゃったわよ」
体は大きくても、まだパピーちゃんだもの仕方ないよね。

これからいろんな経験をして大人になる陽太くん。
雪が降ったら、雪遊びに来てね~(^^)/
21 : 20 : 21 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<可愛いツーショット♪ | ホーム | インターフェロン7回目>>
コメント
--ありがとう--

元気なリヴィーに会えて嬉しかったよ~❤️
ランチをしながら、足の間から顔を出すリヴィー、なでなでエンドレスのリヴィー。
懐かしくって嬉しかったです。

陽太がリヴィーにめちゃめちゃしないかと心配だったけど、リヴィー、ちゃんと叱ってくれて陽太もわきまえたようで(笑)良かったです。

一緒にランチしてお散歩して、陽太も良い経験になりました。
ありがとうございました。

リヴィーお姉ちゃん、また遊んでね🎵
by陽太
by: ごん太のママ * 2017/08/21 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

陽太君、初旅行でリヴィーと上手にご対面できてよかったわね👏
リヴィー、アンチエイジングには
同世代もよいけれど、たまに若者の刺激も必要よ❣️

by: ミルキー姉 * 2017/08/22 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとう--

ごん太のママさん、こんばんは!

陽太君は想像してたよりず~っとイイ子でしたよ♪
もっと怪獣みたいなパピーちゃんか来るのかなと思っていました。

陽太君「ワン!」と怒ったリヴィーの教育的指導を、ちゃんとわかったみたいでしたね。
少しずつお勉強してジェントルワンになってね!
by: とっと * 2017/08/22 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ミルキー姉さん、こんばんは!

リヴィーは年下には結構厳しいかも。
しつこくされると「ワン!(うるさいわよ!)と言って怒ります。
まあ、もう年上にはあまりお目にかかれないけれどね(-_-;)

ツェナちゃんも元気に夏を過ごしているかな。
また遊びに来て下さいね~
by: とっと * 2017/08/22 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1072-410959bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |