インターフェロン9回目
2017 / 09 / 07 ( Thu )
夕方、インターフェロン注射を打ちに茅野市の動物病院へ。
IMG_6449_convert_20170907202126.jpg
雨あがりの山々から雲が空に上がっていきます。

実は数日前から、リヴィーが咳をしています。
今迄も咳やえずくようなことがありましたが、元気もあり頻繁にではなかったので、
老化現象のひとつと思い、あまり気に留めませんでした。

今回は回数も少し多く、心配なのでレントゲン検査。
もしかして肺に転移か!などと心配していましたが、それはありませんでした。
ほっとしましたが、左肺にほんの少し白い影があるそうです。
次の注射まで様子をみて、咳が続くようなら薬を飲ませることにしました。

レントゲン室に入るまでは「もう帰りたいよ~」っていう感じで、
私にくっついてハアハアと落ち着かない様子でしたが、
撮影時は横向きや仰向けにされても一切暴れることなく、
されるがままにしていて、看護師さんから「とってもお利口でした」とほめられたリヴィーでした。

IMG_6451_convert_20170907202317.jpg
雲のかかる八ヶ岳を見ながら帰路へ。

IMG_6455_convert_20170907202333.jpg
夕ご飯を済ませて、ボールでひとり遊び。

IMG_6457_convert_20170907202353.jpg
リヴィーが好きなのは鼻でボールを押し込んで、それを布団の下から見つける遊び。
夢中で遊んでいるときは咳が出ません。
こんな時間が続きますように・・・
21 : 22 : 22 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ピラミッドアジサイ | ホーム | クルマに乗せて>>
コメント
--はじめまして🎵--

いつもブログ拝見しています。
八ヶ岳の自然環境に魅せられ
毎夏通っているケイチー家です。
今年は原村第2ペンション村に
2泊し、まるやち湖にも行きました。

移住されるプロセスから
全てブログ拝見しました。
我が家にとって移住は夢のまた夢にて
素敵な住環境に、ただただ憧れます☆

これからも原村でのリヴィーちゃんとの
穏やかな時間が続きますよう
そっと神戸から応援してます。
by: ケイチーパパ * 2017/09/10 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

肺の白い影がなんでもなくなりますように❗
咳がなくなりますように❗

お利口さんなリヴィーちゃん、今度一緒にボールのかんれんぼしよう(^○^)
by: ☆kei☆ * 2017/09/10 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして🎵--

ケイチーパパさん、初めまして!

拙いブログを見ていただき、ありがとうございます♪
先日、訪問者リストよりケイティちゃんのブログに訪問させていただきました。
ペンジョン・ジェイさんに宿泊されたのですね。
ジェイジェイ君とはお友達だったのですが、突然お空に旅立ってしまい寂しい思いをしています。

原村に移住して5年が過ぎましたが、日々この豊かな自然に癒されています。
原村は移住の方も多く、とっても住みやすいです。
ケイティ家も強く望んでいれば、いつか叶いますよ~
夏だけでなく、秋も冬も素晴らしいです。
また遊びにいらして下さいね。

リヴィーの応援、よろしくお願いします(^^)/
by: とっと * 2017/09/10 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keiさん、こんばんは!

ブログ拝見しました。
安曇野へ行かれたのですね。
信州には良いところが沢山ありますよね。
いつもご夫婦で旅行をされていて、楽しさが伝わってきますよ~
また原村にもお立ち寄りくださいね(^^)/
by: とっと * 2017/09/10 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1079-5ad69c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |