みんなと農場で
2017 / 09 / 17 ( Sun )
IMG_6553_convert_20170917201600.jpg
15日はジャスパー君とルーシーちゃんと一緒に農場の芝生広場で会いました。


ボール大好き、元気印のルーシーちゃん

IMG_6552_convert_20170917201504.jpg
大きなおこちゃま、ジャスパ―君

IMG_6546_convert_20170917201432.jpg
まったり、のんびりのリヴィーさん。
同じ犬種でも、それぞれ性格が違い個性があって面白いです。
でも共通するところは「人が大好き!」なところだね。

IMG_6536_convert_20170917201722.jpg
リヴィーも笑顔で楽しそうなお散歩になりました(#^.^#)
お友達に会えて良かったね♪

今日(17日)のリヴィー
IMG_6571_convert_20170917204204.jpg
外に行きたいというので、小雨が降る中を散歩しました。
足取りもしっかりして、ちゃんと歩きましたよ。
ご飯はフードボールに入れると食べずにいるけれど、スプーンで口元に持っていくとパクパク食べます。
もしかして甘えてる?
20 : 40 : 49 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食欲不振 | ホーム | インターフェロン10回目・再発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1084-67d6ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |