インターフェロン11回目
2017 / 09 / 25 ( Mon )

黄金色の道を通ってリヴィーを病院へ連れて行きました。

IMG_6651_convert_20170925231015.jpg
インターフェロンの注射とお薬をもらうためです。
先週から薬を飲ませた結果、咳き込むことが少なくなりました。

IMG_6654_convert_20170925231132.jpg
今朝はゴハンをほとんど食べませんでした。
病院のあとは農場に立ち寄りました。
リヴィーも場所が変われば少しは食べてくれるかと思ったからです。

IMG_6653_convert_20170925231229.jpg
リヴィーの好きなものをいろいろ食べさせようとしましたが、まったく興味を示しません。。。

どうして食べてくれないの?
IMG_6658_convert_20170925231303.jpg
「実はね、ダイエットしているのよ」

え~ダイエットなんてしないでよ。
IMG_6662_convert_20170925231326.jpg
「ホントはね、なぜかお腹が空かないの」
困ったね、食べないと元気になれないよ。

IMG_6679_convert_20170925231358.jpg
「前はあんなにゴハンが待ち遠しかったのに・・・不思議だわ」

家に帰ってから、外にいてお腹がすいたのか少し食べる気になってくれました。
かぼちゃとさつまいものペースト、ウエットフード少々、お刺身、ヤギミルク、鳥のささみ等を食べましたが、リヴィーの一日分にはまだまだ足りません。
ここ一週間は「リヴィーがどうやったら食べてくれるか」が毎日の課題です(-_-;)
23 : 15 : 59 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<拒否 | ホーム | スズメバチの巣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1090-c690c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |