拒否
2017 / 09 / 26 ( Tue )
今日のリヴィーの朝食は、レバー水煮を小さなスプーン一杯、クスリ、水のみ。
それ以外は何を出しても「いらない」の一点張り(-_-;)
まるで食べることを拒否しているかのよう。
そして少し食べたそれらも、嘔吐してすべて出してしまいました。

数時間胃を休ませてから、脱水になったら大変とヤギミルクをシリンジで口に入れるとペロペロと舐めました。
これで食べるかなとばかりに、リヴィーの好きなものを次々と口元に持っていきました。
 「いらない」
 「食べたくないの」
 「もうヤメテ!」
と、最後には食べ物を見て逃げるようになってしまいました。

もう食べたくないんだ。。。もう体が拒否しているのかな。
ごめんね、無理に食べさせようとすることが、今のリヴィーにとってはストレスなんだね。

それでも、昨日パクリと食べてくれたお刺身だったら、また食べてくれるかもと期待して買いに。
でも…全く食べようとはしませんでした。

このまま水分も取らなかったら体力がもたないのではと思い、夕方注射を打ちに病院へ連れて行きました。
「明日も同じように食べなかったら、また連れてきてください」
前回18日は注射で食べるようになりました。
今回も食べてくれるようになることを願います。
23 : 38 : 50 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<げきうま君 | ホーム | インターフェロン11回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1091-c210dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |