初焚き
2017 / 09 / 30 ( Sat )
今日のリヴィー
午前中は何をあげても一切食べず、口にしたのはお水のみ。
お昼過ぎにはげきうま君一袋、カリカリドッグフードは30gほど手から食べました。
 
ゴハンを食べた後は外に出して~というので少しお散歩。
涼しい秋の空気の中、ゆっくりだけど気持ちよく歩けたようです。

「涼しくなって、もう秋ね~」

ここ数日、朝晩冷え込んでいます。
一昨日の朝は5℃!
涼しいを通り越して寒かったです。
IMG_6721_convert_20170930190024.jpg
ストーブちょっと焚きたいなと思っても、最近はリヴィーがよくこの場所で寝ているので、なかなか焚けません(-_-;)

IMG_6738_convert_20170930185914.jpg
明日の朝も寒いようなので、リヴィーが起きているうちに薪ストーブ焚きました。
まだこの季節は、少しだけ焚けば家の中はポカポカになります。
本格的にストーブを焚き始めるのは、あと1ヶ月くらいかな。

夜はまた食べてくれません。。。げきうま君さえも(-_-;)
好きなお刺身・鶏肉・ヤギミルク等もすべて「いらない」「食べたくないの」

ゴールデンの13歳は人間の年齢に換算すると96歳。
リヴィーは13歳7ヶ月だから、もう100歳くらいになるのかな。
そう考えると、もうあんまり食べられないね。
今日はお昼食べたから良しとしよう!
19 : 27 : 40 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デッキでお昼寝 | ホーム | 甘えていいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1094-e258b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |