デッキでお昼寝
2017 / 10 / 01 ( Sun )
今朝の気温は4℃。でも日中は20℃まで上がり適温です。

リヴィーはデッキに出てお昼寝中。

IMG_6745_convert_20171001213053.jpg
リヴィーにはこの日差しは暑いね。

IMG_6750_convert_20171001213114.jpg
なので、日除けを作ってあげました(^^)/

今日のリヴィーはちょっと不調。
朝はヤクルトを舐めたけれど、大さじ2杯ほど。
昼は「食べない!」「いらない!」

リヴィーの気分転換になればと、夕方は農場へ。
窓を開けてあげると、リヴィーは風を受けながら気持ち良さそうに景色を眺めていました。
いつも歩いた道だものね。

帰ってから直後は水を飲んだだけ。。。
茹で卵なら食べるかなと、急いで卵を茹でる。
予想があたり茹で卵を三分の一と、げきうま君をほんの一口だけれど食べてくれた。
あとアイスクリームをスプーン一杯。
少しだけホッとするけど、全然足りないよね。。。困ったね。
22 : 01 : 35 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツェナちゃんが来たよ~ | ホーム | 初焚き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1095-e1e5fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |