よく食べた!
2017 / 10 / 03 ( Tue )
リヴィーの食欲は、朝は水のみだったので「もう注射も効かなくなったのか」と不安になりました。

お昼頃にダメ元で、ウエットフードを鼻先に持っていくとクンクン、パクリ!
「お~食べたぞ!」
そのあとも食べそうなものを出すと、たくさん食べてくれました。
・ささみのウエットフード1缶
・ひらめと卵のおじや(ベビーフード)1袋
・ドライフード30g
・バナナプリン(ベビーフード)半瓶
・パン少し
・卵焼き(飼い主用に焼いたもの)ふた切れ

お昼は夫が手からあげています。
リヴィーは被毛が多いので分かりにくいのですが、もうずいぶん痩せてきています。

夜も期待以上に食べてくれました。
・牛肉
・マグロ刺身
・レバー(ボイル)
・ドライフード
・梨
・ヤクルト半分
今は食べてくれることが大きな喜びです!

この調子で、毎日お腹一杯にしようね(^^)/
23 : 37 : 57 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩へ行こう! | ホーム | ツェナちゃんが来たよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1097-b90b295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |