外出作戦成功
2017 / 10 / 05 ( Thu )
IMG_6853_convert_20171005200543.jpg
朝食はドライフード少々に牛乳をかけたのを食べました。
今までずっとドライフードだったからか、食べてくれる確率が高いのです。
その後はデッキでまったり。

昨日のお散歩効果に気をよくして、お昼は外へ。
メリーカフェ・スノーウィー
ここはデッキ席は犬OKです。
今朝の原村は4℃と冷え込みましたが、日中は暖かくテラスでも丁度いい感じ。
友人とおしゃべりする足元で、リヴィーはゆったりと寝ていました。
デッキで同じように寝ていても、こんな風に人の話し声の中まどろんでいる方が、リヴィーにとっては心地良いんだろうなと思います。

今日はお散歩はしなかったけれど、外出効果はいかに!
家へ戻り、少し温めた牛乳をあげると美味しそうに舐めました。
それからウエットフード150gをペロリ。
もう少しあげようとしたら「もういい…」
無理にあげると嫌がるので、ここでストップ。

夜は茹で卵、ウエットフード、ヨーグルト、ヤクルト少々を完食。
最後はお水。
IMG_6864_convert_20171005204535.jpg
「美味しく頂いたわ♪」

ゆで卵やウエットフードはもちろん、ヨーグルトやヤクルトまで手のひらにのせて食べていただいています(#^.^#)
器を差し出しただけでは食べないんです。
今日はお水もこうやって飲んでいただきました(*_*;
リヴィーはまだ歩けるんですが、これは完全に甘えていますよね。
でもこうやって食べさせている時は、私にとって幸せな時間です。

残りの時間を介護させてくれているみたい。
ありがとう。精一杯甘えてください(#^.^#)
21 : 40 : 58 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<倒れ込む | ホーム | 散歩へ行こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1099-6b551eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |