ハーネス
2017 / 10 / 08 ( Sun )
二年ほど前に購入して、あまり使っていなかったリヴィーのハーネス。
私がリヴィーを外に出すときは、先日のように脱力した時のために念のため装着することにしました。

「カッコいいでしょ♪」
痩せたことはわかっていたけれど、写真であらためて見ると下半身の筋肉が落ちたことがよくわかります。
切ないね。。。

上の取っ手を持って支えることが出来るので、フラっとしても安心。
IMG_6892_convert_20171008222726.jpg
トイレ散歩は前の道まで。
もっと歩きたい気持ちはあるけれど、もう短い距離しか歩けないね。

今日は朝はダメでしたが、お昼と夕方は頑張って食べてくれました。


ヤクルトひと舐め
牛肉 
ウエットフード少々
カステラ少々


アイスクリーム(起爆剤)
ゆで卵
牛肉
ドライフード50g
ウエットフード1パック
ヨーグルト半分

今は薬を嫌がるので、牛肉に包んで粉チーズを振りかけて、薬の匂いをごまかして食べさせています。
以前は薬なんてゴハンと一緒にパクパク食べていたのに、今はちょっとでも匂いがすると食べません(-_-;)
ヨーグルトも以前はプレーンだったけれど、今は加糖じゃないと食べません。
13歳になってワガママ娘になったリヴィーです(*_*;
22 : 56 : 03 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Jマート | ホーム | シュークリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1102-6474c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |