Jマート
2017 / 10 / 09 ( Mon )
今日のリヴィーは、お昼までにゴハンをけっこう食べてくれました。
調子も良さそうなので、ホームセンター・Jマートの買い物に連れて行くことに。
私がリヴィーと一緒に後部座席に乗り、リヴィーをホールドして外の景色を見せながら行きました。

ここは元気なころは良く一緒に来たお店です。
ドッグフード売り場に行ってみました。

「いろいろあるのね~」

IMG_6896_(2)_convert_20171009223409.jpg
「あれが食べたいわ!」
なんて言ってくれたら楽なんですが(-_-;)
念のため、飲み込む力が弱くなった時と、飲み込めなくなった時の介護期総合栄養食を買ってきました。

リヴィーが疲れないよう、買い物時間は10分ほどで帰路に。
Jマートへお出掛けした効果は、昨日出なかったウ○チがしっかり出たこと。
気分転換になったかな(^^♪

今日の食欲はまあまあ。

ヨーグルト1個
牛肉チーズまぶし薬入り
ドライフード30ℊほど


ウエットフード1袋
ドライフード少々


げきうま君1袋
牛肉少々
ドライフード50g

やっぱり牛肉が好きみたい。
リヴィーも「なんだか近ごろ、美味しいものがもらえるわ~」と思っているかもね(^^)/
23 : 08 : 39 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<幸せな時間 | ホーム | ハーネス>>
コメント
----

こんにちは。

Jマートのカートに乗って嬉しそうなリヴィーさん(^^)


初めてお会いしたのはこのJマートでした。
ふと後ろを見たらこの写真のようなニコニコ顔で(^^)
とっても大人しくお利口さんにしてたから、大きなワンコさんがすぐ近くにいると分からなかったのでした。

あれからちょうど3年半、リヴィーさんのおかげで私達までありがたいご縁を頂いたと思ってます。

ホントにいい笑顔ですね〜。
原村のアイドル(^^)
by: きのこ * 2017/10/12 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

きのこさん、こんばんは!

私もはっきりと覚えていますよ、Jマートでの出会い。
3年半も前でしたか。
あれからきのこ家もいろんな変化がありましたね。

ワンコが来ると本当に世界が広がりますよ~
楽しみね(^^♪

by: とっと * 2017/10/12 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1103-5e3b6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |