ありがとうございました。
2017 / 10 / 16 ( Mon )
今日の午前10時53分にリヴィーが旅立ちました。13歳8ヶ月でした。
最後は私の胸の中で息を引き取りました。
多くの方々に可愛がっていただき、幸せな一生だったと思います。
そして私達夫婦もリヴィーに数えきれないほどの笑顔をもらい、かけがえのない日々を過ごさせてもらいました。
ここ数カ月はリヴィーの体調をご心配いただき、本当にありがとうございました。

ゴハンやおやつも持たせてやります。

「皆さんありがとう。 また、たくさんゴハン食べるわよ~」  (写真は2016夏)
リヴィーはそうでなくちゃね(^_-)-☆
21 : 38 : 38 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<天使のはしご | ホーム | 歩けなくなりました>>
コメント
--忘れないからね--

リヴィーちゃん、原村に来るたびに会ってましたね。
優しい笑顔🎵見れなくなるのは、さみしい😣⤵
たくさんのお友達が迎えてくれたと思います。
アムリにも会えたかな?
ずっとお友達でいてくれてありがとう

いっぱい泣いて、たくさん思い出してあげてね。
どうか無理しないで、ご自分の心のままにね。
御約束してたカフェ、ご一緒しましょう。
きっとお空から、参加してくれますよ!
by: じゅあグランマ * 2017/10/16 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--寂しいです。今までありがとうございました。--

犬を一緒に原村に移住しようと、数年前からブログを拝見していました。リビィちゃんが歩いた場所を、3年前から夏に訪れています。優しそうなリビィちゃんの笑顔と原村の自然は、もう一つの理想の世界として心のよりどころでした。
リビィちゃん、今までありがとうございました。。とてもとても悲しいです。とても寂しいです。とっても寂しいです。
by: マロン * 2017/10/16 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--リヴィエールちゃん、おやすみなさい--

リヴィエールちゃん、何だかとっても眠くなっちゃったのね。ゆっくりねんねしてね。

とっとちゃん…… 頑張ってくれてありがとう。

  
by: 穂高 * 2017/10/17 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

言葉が見つかりません。
やっと会えたのに...
あの愛くるしい姿が忘れられません。
リヴィーちゃん、みんなを幸せにしてくれて、ありがとう。

とっとさん、ありがとう。
私たち、忘れません。
by: ☆kei☆ * 2017/10/17 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
--悲しいです・・・--

もう一度会いたい・・・って思ってました。
会いに行こう・・・って話してました。

初めて行った時に、窓際で私達を見つけてくれたリヴィー姉さんの笑顔が忘れられません。

たくさんの笑顔をありがとう。


by: ルフィロビ家 * 2017/10/17 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な笑顔をいつもありがとう。
おやつも持たせて貰って向こうではいっぱい食べていっぱい走って楽しく過ごしてね。悲しみが楽しい思い出に早くなる事を心より願ってます。
by: 浜のルナ * 2017/10/17 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうね。リヴィー。--

抱っこ散歩の時のチビチビリヴィー、お散歩デビューでごん太にすり寄る姿、数えきれないほどの旅行、多摩川での毎日の遊び、原村でのお散歩。
リヴィーとの沢山の思い出、私も宝物です。

リヴィーと出会って、テレデレでスリスリ、ナデナデ大好きな超癒し系のゴールデンが居るんだとビックリしたもんです。
リヴィー以上にデレデレちゃんの犬には会ったことがないです。

いつも綺麗なふわふわでサラサラで、ニコニコして穏やかで。
言うこともちゃんと良く聞いて、家族に愛され、周りの全ての人に愛された、本当に良いコです。
私もこれからもずっと、自慢のお友達です。

お空ではごん太を始め、多摩川のお友達が勢揃い(苦笑)して待ってるから心配ないよ。

とっとさん、リヴィーはこれからも金色の綺麗な大きな羽をつけて、とっとさんの周りを回っていると思います。
お空とお家と、きっとお友達のお家なんかにも元気にあちこち飛び回ってニコニコしていると思います。

悲しみや寂しさはこれからずっと続きます。
でも、ありがとうの気持ちがいっぱいで、少しずつ、涙から笑顔に変わります。
いっぱい泣いて、いっぱい笑ってあげてくださいね。

リヴィー、ありがとう。
これからもずっと大好きだよ。
ごん太のママ&ごん太より。
おまけの陽太より。
by: ごん太のママ * 2017/10/17 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

リビィエールちゃんのご冥福を 大和から祈っています。

いつも読み逃げばかりで、ゴメンなさい。

いっぱい泣いて、いっぱい想い出を語って、笑顔を忘れないでね、カトキン!
by: kin * 2017/10/17 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 忘れないからね--

じゅあグランマさん、本当にお世話になりました。
リヴィーは私達夫婦にとって初めてのワンコ。
なのでサヨナラするときもわからないことだらけでした。

リヴィーのいない寂しさは、発作のように突然やってきて困ります。
きっと時間が解決してくれることでしょう。
また原村にお越しの際は立ち寄ってくださいね。
by: とっと * 2017/10/18 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 寂しいです。今までありがとうございました。--

マロンさん、リヴィーを応援してくれてありがとうございました。
信州に引っ越してから、はや五年半。
リヴィーとはいろんな場所を歩きました。
リヴィーとならどんな場所も楽しかった。
そんな散歩コースを歩いてくださって嬉しい限りです。
是非原村に移住してきてくださいね♪
by: とっと * 2017/10/18 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: リヴィエールちゃん、おやすみなさい--

穂高ママさん、寂しいです。。。   
by: とっと * 2017/10/18 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keiさんとお散歩したのは2か月前でしたね。
あの頃はまだまだ元気だったリヴィー。
良い時に会っていただいたと思っています。
今はまた軽い足取りでお散歩していると思います。
by: とっと * 2017/10/18 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 悲しいです・・・--

ルフィロビ家の皆様、応援ありがとうございました。

あの時のリヴィーの様子、私も覚えていますよ~
また会えたらどんなだったでしょうね。

リヴィーももう一度多摩川に連れて行きたいと思ってました。
でも晩年は東京までのクルマもストレスになるのでやめてしまいました。
あの頃のワンちゃん達はあまりいないのでしょうね。
犬の一生は短いですね。。。
またこちら方面にお越しの際はお立ち寄りくださいね。
by: とっと * 2017/10/18 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

浜のルナさん、はじめまして。

おやつもゴハンもたくさん持たせました。
お花でいっぱいにして送り出しました。
おばあちゃんになっても女の子ですから~♪
by: とっと * 2017/10/18 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうね。リヴィー。--

ごん太のママさん、私もはじめてお目にかかったときのこと覚えています。
あんなにチビだったのに、いつの間にか私の歳を越し、いつの間にかおばあちゃんになっちゃった。

リヴィーは多摩川でごん太のママに会うとヒィヒィ言って喜んでいましたね。
お空ではごんちゃんにおやつをお裾分けしたり、幅寄せしてるかな。
可愛い子達が待っていると思うと、あの世に行くのも楽しみだわ!
by: とっと * 2017/10/18 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

キンコ、ブログ見ていてくれたのね。ありがとう。

わが家にとってはリヴィーは子供みたいな存在でした。
先に逝くのは分かりきっていることだけれど。。。悲しいね。
時間がだんだんと癒してくれると思うけれど、まだまだ涙が出るわ。
仕方ないね。
八ヶ岳方面にお越しの際は連絡してね(^^)/


by: とっと * 2017/10/18 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1111-70a61667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |