天使のはしご
2017 / 10 / 17 ( Tue )
今日はリヴィーの火葬を無事済ませました。

その帰りのことです。
小さくなったリヴィーを胸に抱き、お線香立てなどの仏具を揃えるため、いつも病院へ通った道を通りました。
私が大好きなあの道です。
そこで目に飛び込んできたものは・・・天使のはしごでした!


お昼過ぎまで降り続いた雨でしたが、リヴィーを空に送り出す頃には雨も上がりました。
IMG_7009_convert_20171017213637.jpg
そしてそのあとの天使のはしご。。。
リヴィーのために神様がはしごをおろしてくれたのでしょうか?
感動的な景色でした。

IMG_7015_(2)_convert_20171017215423.jpg
家に戻り、たくさんのお花やメーちゃんに囲まれるリヴィー。
お空を自由に走り回っているかな。
お空のお友達とは会えたかな。

<追記>
昨日、今日のブログは備忘録のようなもので、まだ心情までは書けません。
暖かなコメントもたくさん頂いて大変うれしく、皆様がリヴィーを愛してくれたと感謝しております。
もう少し心が落ち着きましたらお返事させていただきます。
本当にありがとうございます。
22 : 35 : 22 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<悲しみの発作 | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
----

リヴィーちゃん、最期まで本当に幸せな犬生でしたね。いつか来るケイチーとの別れを思うと、リヴィー家の皆さんの悲しみが
偲ばれてなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by: ケイチーパパ * 2017/10/18 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/10/18 09:51 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ケイチーパパさん、ありがとうございます。

リヴィーが側にいない生活はチカラが出ません。
家の中でもふとそこにいる姿を思い浮かべてしまいます。
寂しいけれど受け止めるしかありませんね。
時間が解決してくれることと思います。
by: とっと * 2017/10/18 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさんへ。

心配していただきありがとう。
少しずつ元気になります(^^)/
by: とっと * 2017/10/18 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1112-88902132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |