一週間
2017 / 10 / 23 ( Mon )
リヴィーが旅立ってから一週間がたちました。
もう一週間たってしまったの?という感じもするし、
まだ一週間しかたっていないんだ・・・という気もします。
辛く悲しい一週間でしたが、少しずつ涙の回数は減っています。

昨日の台風21号は、寝ている間に大雨を降らせて去って行きました。
IMG_7037_convert_20171023215718.jpg
庭には久しぶりに湧水の流れが出現。
今年は春の雪解けシーズンにも湧水は出なかったのにね。


昼からは台風一過の良いお天気に!
本当ならば、お散歩日和かもしれません。
でもリヴィーと一緒じゃない散歩へは、まだ出掛ける気にはなりません。
家にいるとそこここにリヴィーの影があって辛いし、リヴィーの思い出がないところへと思い、久しぶりに映画館へ出かけました。

夫とふたり、映画館で見る映画は久しぶりでしたが特に楽しかったわけでもなく。。。
夕方も急いで帰る理由がない生活は張り合いがないね。

IMG_2778_convert_20171023215629.jpg
「まるやち湖でも散歩してみたら?」
そうだね、リヴィーがいなくても散歩できるようにならないとね(;д;)
22 : 20 : 10 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夢の中で | ホーム | 戻れたら>>
コメント
--少しずつ…--

とっとちゃん、ゆっくり時間を進めていけば良いのよ。無理しないで。少しずつで良いから元気になっておくれ。
by: 穂高 * 2017/10/24 03:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 少しずつ…--

穂高ママさん、ご心配ありがとうございます。

愛犬を亡くした方は、みんなこんな思いをしているのね。
寂しいね。。。本当に。
by: とっと * 2017/10/25 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1115-eb66ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |