ご縁
2017 / 10 / 30 ( Mon )

台風の雨のあと八ヶ岳はまた白くなっていました。
このあたりでは、お山に三回雪が降ると里にも雪が降りてくると言われています。
今年の初雪は早いかもしれません。
この写真はリヴィーと通ったことのない道で車を止めて撮りました。

リヴィーと暮らしてから、リヴィーのご縁で仲良くさせていただいている方々がたくさんいます。
リヴィーが亡くなった時も、多くの方々がお別れに訪れてリヴィーを撫でてくださいました。
それはリヴィーがお空に旅立ってからも。
週末にはブログでリヴィーの事を応援していてくださった方々とはじめてお会いしました。

土曜日には原村の別荘へ通っていらっしゃるKさんが、15歳の黒ラブのラブちゃんと一緒にリヴィーにお線香をあげに来てくださいました。
IMG_9662[1]_convert_20171029223911
リヴィーがよくいた場所でリラックスするラブちゃん。
シニア犬は若いワンちゃんとは違った可愛さ、愛おしさがあります。
帰る前にラブちゃんをギュッとさせてもらいました。
胸の奥がキュンと切なくなりました。
ラブちゃん、またハグさせてね♪

日曜日は昨年16歳のボーダーコリーを亡くされたMさん。
北杜市の別荘から来てくれました。
愛犬を亡くされた時の話、現在の二代目ボーダーコリーとの出会いの話などをしてくださいました。
今はこういったお話が心に沁みます。

リヴィーが繋げてくれた、たくさんのご縁。
これからも大切にしていきます。リヴィーに感謝!

IMG_2798_convert_20161030223627.jpg
「私が居なくなっても寂しくないように、お友達をたくさん見つけておいたのよ~」
ありがとう、リヴィー(#^.^#)
大好きだよ(^_-)-☆
16 : 27 : 58 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<写真 | ホーム | まだまだだった>>
コメント
--リヴィーちゃんありがとう--

リヴィーちゃんが繋いでくれたご縁、ほんとにありがとうございます。ラブはリヴィーちゃんの場所でとてもリラックスしてましたね。リヴィーちゃんがそばにいたのかも。リヴィーちゃんともっと早くお友達になっていれば仲良しになれたかもと思うととても残念です。またラブをハグしてくださいね!
by: ラブ * 2017/10/30 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

リヴィーちゃん、私たちにもステキな出会いをくれてありがとう。
とっとさん、ありがとう。

今、ゴールデンタイムを最初の頃から見直して癒されています。
by: ☆kei☆ * 2017/10/31 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: リヴィーちゃんありがとう--

ラブママさん、こちらこそありがとうございました。

リヴィーはとラブちゃん、シニアフレンドになれたかもしれませんね。
ギュッとしたときの温もり。。。ジーンときてしまいました。
また会おうね、ラブちゃん♪
by: とっと * 2017/10/31 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keiさん、こんばんは!

keiさんにお会いしたのは、リヴィーがまだまだ元気に歩けた8月でしたね。
あれから2ヶ月でお空に旅立ってしまうとは考えもしませんでした。

ブログには可愛いリヴィーが溢れていますよ~
私もたまに見かえしています(^^)/
by: とっと * 2017/10/31 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったね--

とっとちゃん、おはよう。
良かったね。優しい方々に感謝します。
by: 穂高 * 2017/11/01 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/11/01 16:10 * [ 編集 ] | page top
--Re: 良かったね--

穂高ママさん、こんばんは!

そうなんです!
優しい方々に出会えて、リヴィーも私も幸せです♪
by: とっと * 2017/11/01 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさんへ

実はリヴィーは鍵コメさんに撫でてもらったことあるんですよ!
もしよろしければメールアドレスを教えてください。
よろしくお願いいたします。
by: とっと * 2017/11/01 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1122-86997231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |