散歩
2017 / 11 / 06 ( Mon )
カラマツの落ち葉がパラパラと降ってきて、季節は晩秋へと進んでいます。
しかし散歩しなくなると、季節の移り変わりを以前のようには感じません。

四季を通じて、リヴィーと歩くことはとてもとても楽しかった(#^.^#)
春の芽吹き、夏の爽やかな木陰、秋の紅葉、そして雪原の散歩。
どんな時もリヴィーが一緒に歩いてくれました。
数えきれないほどの散歩の思い出。。。
でも今はまだ、思い出の道は辛くて歩けません。
家の前の道でさえ出られません。
玄関を出るとすぐにクルマに乗り込んでしまいます。

先日はそんな私を気遣って、PJmamaさんが八ヶ岳南麓の散歩に誘ってくれました。

ルーシーちゃんも一緒。
リヴィーとの思い出がない道は気軽に歩けます。
犬との散歩は楽しいものですが、自分がリードを持っていないのが不思議な感じ。
ジャスパー君とルーシーちゃんをたくさん触って抱きしめて、とても癒された一日でした。

今日は原村の友人に一緒に歩いてもらいました。
IMG_7146_convert_20171106172534.jpg
原村でもリヴィーと歩いた事がないエリア。
リヴィーの思い出話などをしながら、秋の散歩を楽しみました。
IMG_7151_convert_20171106172552.jpg
カラマツの黄葉で山が黄金色に輝いています。
やっぱり歩くと気持ちいいね。

IMG_7156_convert_20171106172604.jpg
最近は出掛けるときに「リヴィー、行ってくるよ」ではなく、「リヴィー、行くよ~」と声をかけています。
こうすると外出先でもリヴィーと一緒にいる気がします。

DSCN6083_convert_20151022220259.jpg
「どこでも一緒に行けるなんて便利だわ♪」
18 : 19 : 47 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<少しずつ | ホーム | 写真>>
コメント
----

とっとさん、ご無沙汰してます。。
見えにくくなっちゃって、とっても寂しいけれど…
リヴィーちゃん、いつでもどこでも一緒に行かれるようになったんですよね。

とっとさん、ちゃんと食べてますか?ゴハンは元気の素です。
応援してますよ~!
by: tae * 2017/11/09 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

taeさん、ありがとう!

taeさんもハロ君と楽しいワンLIFEを送っているのですね♪
犬は本当に可愛いですよね。
日々、絆が強くなってかけがえのない存在ですよ。

まだこの周辺は辛くて歩けないけれど、いつかハロ君とも散歩させてくださいね。
taeさんがリヴィーと散歩してくれたようにね!

ゴハンはちゃんと食べてますよ(^_-)-☆
by: とっと * 2017/11/09 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1124-74d41915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |