少しずつ
2017 / 11 / 09 ( Thu )

庭に出る気にもならない・・・と放置していたアナベル。
来週からグッと寒くなる予報なので意を決して庭の冬支度。
頑張りすぎないように、少しの時間(30分)だけにしました。

IMG_7161_convert_20171109185733.jpg
枝を剪定しながら「アナベルが満開の頃はリヴィーも元気だったのにな。。。」と涙が頬をつたいました。
来年満開になるころには泣かないようになるかな。

今日は茅野まで出掛けてきました。
町へ降りる時は、大好きなあの道は避けて行きました。
でも帰り道は夕日に照らされる八ヶ岳が見たくて、あの道を通ってみました。
IMG_7168_convert_20171109185757.jpg
リヴィーを空に送り出した日に天使のはしごが見えた山。今日はゴールドの夕日です。

IMG_7184_convert_20171109194912.jpg
山も夕日を浴びてカラマツの黄葉も一層きれい。

IMG_7170_convert_20171109185826.jpg
リヴィーを乗せて何度も病院へ通った道。
やっぱり少し涙が出ました。

IMG_7173_convert_20171109195016.jpg
道の端にクルマを停めて、この風景をしばらく見つめていたら「リヴィーありがとね」と感謝の気持ちが湧いてきました。

IMG_7188_convert_20171109194540.jpg
リヴィーにはたくさんの幸せと笑顔をもらったね。本当に感謝しているよ。
リヴィちゃん、少しずつ泣かないようになるから見ていてね。
20 : 05 : 23 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カラマツの落葉 | ホーム | 散歩>>
コメント
----

ホントに素敵は景色ですよね~
私も大好きな道です。
きっと、リヴィーちゃんも一緒に見てたでしょうね~

だから、少しずつでいいんです。
by: ☆kei☆ * 2017/11/10 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keiさん、こんばんは!

この道、本当に景色がいいですよね。
私はこの道を通るたび「リヴィーを乗せて病院へ通ったなぁ」と思い出すことでしょう。
一生忘れないもの、愛しいリヴィーのこと(#^.^#)

by: とっと * 2017/11/11 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1126-cb7880a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |