原村・高原朝市
2012 / 08 / 04 ( Sat )
今朝は早起き出来たので(^_^;)、原村の「高原朝市」に行ってきました!
IMGP1957_convert_20120804160421.jpg
高原の朝はヒンヤリしていて清々しい。
そんな気持ちの良い朝市、出店数も多く結構な賑わいです。
採れたて野菜、焼き立てのパン、ハーブやドライフラワー、素敵な手仕事の作品など、
どれも出店者さんたちの愛情がこもっています。
知り合いの方々も出店されています♪

cocotto villageさん
 IMGP1953_convert_20120804160456.jpg 
 木工家具やハーブなどがあります。
 ラムズイヤーのテーブルナプキンリング、素敵なアイデアですね♪

山屋さん
IMGP1954_convert_20120804160557.jpg IMGP1955_convert_20120804160818.jpg
 ドライフラワーのリースや朝摘みの花束が並びます。
 素敵なディスプレイ♪

工房きたむらさん
 ご夫婦でアクセサリーを作られています。
 恐竜や猫ちゃんのアクセサリーが可愛いです。
 (^_^;)お喋りしていて写真が…

原村の夏はイベントが盛りだくさん。
明日(8/5)からは星空の映画祭も始まります。
星空と木々に囲まれた野外シアター、行ってみたいと思いませんか♪
16 : 07 : 59 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の盛り | ホーム | セラピー犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/117-44ada951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |