fc2ブログ
抜け毛
2018 / 04 / 20 ( Fri )
原村は例年より早く桜が咲き始め、芽吹きの季節を迎えています。
ワクチン二回目が終わり一週間、近所をニコと散歩しました。

外が大好きなニコ。
すべてが新鮮で、横を通る車もずっと眺めています。
道に落ちているものにも興味津々。
葉っぱ、松ぼっくり、小枝もすぐに口に咥えるので要注意です(^^;
徐々に上手に歩く練習だね(^^)/

成長過程の証として、赤ちゃんの毛が抜け替わっています。
IMG_8953_convert_20180420215203.jpg
ブラッシングをすると抜ける抜ける~(*_*;
これから家が抜け毛だらけになるんだなぁ。
半年前はリヴィーの抜け毛のない室内に掃除機をかけるたび涙がでました。
また毎日掃除機かけないとならない、抜け毛との暮らしが始まります(^^)/
22 : 15 : 06 | ニコ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<農場デビュー | ホーム | 生後三ヶ月>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/04/24 17:04 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/1197-27fe902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |