進捗状況
2012 / 08 / 09 ( Thu )
近頃、すっかり犬ブログになってしまっているので、家の進捗状況も少しだけご報告。
今は大工さんが作業中。
毎日見に行っても大きな変化があるわけではありませんが、少しづつ出来ています。

今日の夕方見に行ったら、お風呂に窓枠(150㌢×90㌢)が付いていました。
なかなか良い大きさでした。
白樺が見えますね~でも、夜は真っ暗闇です(^_^;)


その後で八ヶ岳自然文化園をお散歩。
小さなパターゴルフ場もあります。
綺麗に整備された芝生とスプリンクラー、なんだか外国みたいな感じがします。
IMGP2013_convert_20120809221604.jpg
こちらは犬も入っていい芝生。夕日に伸びる影が綺麗です。
IMGP2014_convert_20120809221528.jpg
夏休み期間中でも、夕方行けば独り占めです。
IMGP2015_convert_20120809221650.jpg
夕日がとてもきれいで、リヴィーも楽しそうにお散歩しました♪
22 : 45 : 50 | 家作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<窓ガラス | ホーム | 夜が怖い>>
コメント
--お~~っ--

お家の中からの写真を見ると、建物らしくなってイメージが沸きますね。

お風呂から白樺なんて、素敵ですねぇ。
昼間からのお風呂が増えるのでは?

文化園は整備されていて本当に綺麗ですよね。
人が少ないのが不思議です。
涼しくなったらごん太もお散歩しに行きたいです。
by: ごん太のママ * 2012/08/11 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お~~っ--

ごん太のママさん、こんにちは!

家の方は大工さんがコツコツ作製中です。
だんだんと出来上がっていくので楽しいです。

文化園、昼間は結構混んでいる時もあるのですが、
やはり夕方は静かでいいです。
今日は夏休み真っ盛りなので、駐車場が混雑していましたね。

紅葉の頃も、とてもきれいですよ。
文化園のレストランが今年からビュッフェ形式の「原村菜園」にリニューアルしました。
テラスは犬OKです。
美味しいって評判ですから、遊びに来られた時は食事に行きましょう♪
by: とっと * 2012/08/11 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/120-daf80ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |