窓ガラス
2012 / 08 / 11 ( Sat )
今日は窓にガラスが入っていました。
浴室の窓だけ内側の色が白。その他はこげ茶色です。


我が家のサッシはLow-E複層ガラスの高断熱サッシです。
サッシ枠の外側はアルミ、内側は樹脂で結露を軽減する仕様です。
高断熱サッシは断熱効果で暖房の向上だけでなく、防犯、防音、
そして台風などの強風にも安心ということです。
IMGP2023_convert_20120811154209.jpg
これで窓際でも寒くなく、快適な冬を過ごせそうですね。


現場のオオハンゴンソウが満開です。
草払機を購入して駆除しなければ…でもけっこう綺麗です(^_^;)
IMGP2028_convert_20120811143752.jpg

お盆休み前の土曜日とあって、文化園の駐車場はとても混雑していますね。
IMGP2036_convert_20120811143443.jpg

リヴィーは小川に入っていいか、私の顔を見ています。
「許可を得る」ということを教えておくと、いろいろと便利です。
IMGP2033_convert_20120811143210.jpg
しかし、リヴィーにとって魅力的な湖などでは、
許可も得ず、「No~」という静止も聞かず、ズンズン入っていってしまうこともあります(^_^;)
14 : 39 : 55 | 家作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京へ | ホーム | 進捗状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/121-c719fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |