東京へ
2012 / 08 / 12 ( Sun )
多くの方々がお盆休みですね。
原村周辺も我家が引っ越して来て以来、最高に賑わっております。

昨日A・コープへ買い物に行ったら、別荘族と思われるお客さんで大混雑でした。
この季節、A・コープの産地直売コーナーは野菜や花であふれています。
IMGP1977_convert_20120812121229.jpg
とびきり新鮮な花束も200円~400円ほどで売っています。
びっくりするほど安いですね~


実は私、明日(8/13)から東京へ行ってきます。
リヴィーの「夜怖い病」はとても心配なのですが、
夫とスケジュールを調整し、短期の仕事を受けることにしました。
少しの間「単身赴任」やってみます。
ブログ更新はまた週末です(^^)/

涼しさに慣れた体には厳しい暑さ(>_<)
夏バテしそう…
12 : 05 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<帰ってきました | ホーム | 窓ガラス>>
コメント
--おまちしてます~(^_^)--

原村、賑わう時期なんですね~。
避暑地ですもんね。

東京は先週はあれっ?と思うほど涼しい日が続きましたが、土曜日からまた暑さが戻ってます(>_<)

涼しいのに慣れている身体にこたえそうですね(*_*)

私、一人勘違いしてリヴィーもパパも一緒なのかと思い込んでました(^^;
多摩川の皆さんに、リヴィーもたまには来るかも、なんて話してしまった~( ̄▽ ̄;)

ごん太の足が調子良くなったら、訂正しにいかなきゃ~(^-^;
by: ごん太のママ * 2012/08/13 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おまちしてます~(^_^)--

ごん太のママさん、こんにちは!
返信がすっかり遅くなってしまいました~

> 私、一人勘違いしてリヴィーもパパも一緒なのかと思い込んでました(^^;
> 多摩川の皆さんに、リヴィーもたまには来るかも、なんて話してしまった~( ̄▽ ̄;)
私ひとりなのですよ~
リヴィーと離ればなれになるのは辛いのですが、
リヴィーも多摩川へ行ったら大喜びすると思うのですが、
暑時期に連れて行くのは無理なので私ひとりの「単身赴任」です。

> ごん太の足が調子良くなったら、訂正しにいかなきゃ~(^-^;
早く良くなってオヤツもらいに行かないとね(^^)/
ごんちゃん、頑張れ~
by: とっと * 2012/08/18 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/122-791d6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |