ロビン
2012 / 08 / 21 ( Tue )
明日ユニットバスが入る予定なので、バスルームだけ一足早く断熱材が張られました。
断熱材はグラスウール。


文化園もお盆休みが過ぎて、平日は静けさを取り戻したようです。
DSCN0065_convert_20120821220111.jpg
今日はオレンジ色の夕焼け空にしばし見とれました~
文化園の駐車場は夕日鑑賞スポットなのです。
DSCN0074_convert_20120821220253.jpg

今日は第二ペンションビレッジ近くにある、ジェラードのお店『ロビン』で夕食。
DSCN0078_convert_20120821220422.jpg
夜はライトアップされていて、ちょっとリゾート気分に浸れます(^^)/
テラス席はペット可。
DSCN0079_convert_20120821220606.jpg
ジェラートの他にもお食事メニューがあります。
スペシャルカレー(ジェラード付き)を頼みました。
本日のジェラードはミルク、ラズベリー、ブルーベリー、セロリ。
私はもちろん原村特産のセロリを頼みましたよ~
全然クセがなくさっぱりしていました。

外食などしていつもと違うパターンだったからか、それともレメディ効果かわかりませんが、
家に戻っても、今夜のリヴィーは落ち着いていました。
夜は怖がっていたキッチンも平気そうです。
このまま、快方に向かってくれればよいのですが。。。

今週は明日から金曜日までの3日間、東京です。
暑さに負けず頑張ります(>_<) 
22 : 40 : 01 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<外壁が張られました | ホーム | バッチフラワーレメディ>>
コメント
--こんばんは~--

お家の方も着々と進んでいますね~♪

さすが、八ヶ岳の夕焼けは迫力が違う!
多摩川の夕焼けも広々して気持ち良いけど、その数倍ですね。

ワンと食事できるお店が沢山あって、こっちに居るよりリヴィーと食事に行ける場所が多くて羨ましい~。

コワイコワイも少し良くなってきたかな。
花火の時期も終わりだし、このまま落ち着いてくれると良いですね。
by: ごん太のママ * 2012/08/23 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは~--

ごん太のママさん、こんにちは!
お返事遅くなりました(^_^;)昨夜、八ヶ岳に帰ってきました。

> さすが、八ヶ岳の夕焼けは迫力が違う!
> 多摩川の夕焼けも広々して気持ち良いけど、その数倍ですね。
やはり、山に落ちてゆく夕日はいいものですね。
ダイナミックな自然の美しさに心癒されますよ。

> コワイコワイも少し良くなってきたかな。
> 花火の時期も終わりだし、このまま落ち着いてくれると良いですね。
リヴィーの事だと忘れずにやる夫が、
私の留守中もレメディを欠かさず与えてくれたようです(^_^;)
昨夜は遅かったので、今夜様子を観察してみますね。
大丈夫だといいのですが。
by: とっと * 2012/08/25 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/126-9ce32087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |