大工工事が大詰めです
2012 / 09 / 21 ( Fri )
昨夜、東京から帰ってきました。
今週は単身赴任生活も3日間だったので、精神的にも肉体的にも楽でした!(^^)!

4日振りに現場を見に行くと、大工工事が着々と進んでいました。
ロフトからの眺め。結構明るく、天井もいい感じに仕上がっています。


玄関は少し広めの土間になります。ここに薪ストーブを置きます。
仕上げはタイルなので、リヴィーのお気に入りの場所になるかなと思っています。
DSCN0397_convert_20120916103841.jpg

設備関係ももう手配しなければなりません。
ずっと迷っていたレンジフードも今日発注しました。
本当はアリエッタという美しいデザインのレンジフードが付けたかったのですが、
我が家のキッチンの天井高では設置不可能とのこと(>_<)残念。
いろいろと検討した結果、ハーマンのレンジフードに決定しました。

大工工事が終われば、内部塗装を自分達でやります。
今月で私の出稼ぎ生活も終わるので、丁度良いタイミングかな。
でも、あと1ヶ月で完成するかな~?
それは、私達の頑張り次第なのです…(^_^;)
寒くなる前に入居したい。。。頑張ります
19 : 28 : 32 | 家作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲刈りシーズン | ホーム | 初CAPP活動参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/136-959d41f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |