農場でのランチタイム
2012 / 10 / 06 ( Sat )
10月5日(金)の八ヶ岳農場の様子です。
お天気が良いので塗装作業中のランチは「農場へ行こう!」という事に。
農場には野菜や乳製品の直売所はありますが、
残念な事にお昼になるようなものは販売していません。
なので、原村の美味しいパン屋さん「ベルグ」でお昼を仕入れ、
農場の外テーブルでのランチとなりました。

こんな景色を見ながら食べれば、パンとコーヒーだけでもとっても贅沢なランチタイム!


桜も紅葉しています。
リヴィーが困り顔なのは、夫だけ車で帰ったから。
私とリヴィーはお散歩がてら、現場に歩いて戻りました。
DSCN0640_convert_20121006193755.jpg

この農場、正確には八ヶ岳中央農業実践大学校の一部です。
ここでは中学生の体験教室などが行われています。
先ほどの困り顔とは打って変わって、大笑いのリヴィー(^_^;)
DSCN0642_convert_20121006193946.jpg

現場の敷地内に山栗がたくさん落ちている事を発見!
実を見つけて、初めてその木が『栗』であることに気が付いたのでした(*^_^*)
DSCN0681_convert_20121006194154.jpg
19 : 45 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ゴールデン、名前の由来 | ホーム | 感動のプロポーズ>>
コメント
--ぷぷぷ。。。--

リヴィーの顔の七変化が可笑しいです。
わかりやすいなぁ。

そんな景色と空の下でのランチは本当に贅沢ですね~
どんな季節も、八ヶ岳はホント綺麗だなぁ。。。




by: ごん太のママ * 2012/10/06 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぷぷぷ。。。--

ごん太のママさん、こんばんは!

ワンコも表情豊かで、面白いですよね。
八ヶ岳も紅葉が始まり、本格的に秋到来です。
朝晩はひんやりとして、ブルッとしますよ(^_^;)

by: とっと * 2012/10/07 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

いらっしゃいませでした!今年は紅葉が本当にいつにも増してきれいですね。

お昼は、ちょうど次の日土曜日から、「八ヶ岳農場 鶏めし にわっとり」の再販が始まったのですよ。
しかし、土日がメインの販売なので、基本的にあまりお昼になりそうなものへの提供は不安定で、申し訳ないことです。
(ベルグさんのパンは、私も大好きです^^)
by: 八ヶ岳農場直売所HP * 2012/10/09 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

八ヶ岳農場直売所さん、こんばんは!

平日は観光客の方も少ないので、軽食の販売は難しいのでしょうね(^_^;)
「八ヶ岳農場 鶏めし にわっとり」今度食べてみます!
農場の卵もとっても美味しくて、お気に入りです♪
by: とっと * 2012/10/09 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/144-aefda23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |