紅葉のウォーキングツアー♪
2012 / 10 / 29 ( Mon )
秋の『Walking, food&drink Tour in Haramura』が開催されました♪
今回は東京から遊びに来た友人と参加。もちろんリヴィーも一緒です(^^)/

紅葉真っ盛りの原村
DSCN1072_convert_20121029213519.jpg
森の中や別荘地の素敵なコース満載!
DSCN1049_convert_20121029212022.jpg
犬連れの方も沢山参加しています。
DSCN1046_convert_20121029211827.jpg
いつもの散歩より、ずっと楽しそうなリヴィー。
DSCN1041_convert_20121029205902.jpg
ポイントごとに地元食材を使った手作りの食事やデザートが頂けます。
ランチは農場の芝生でいただきました。
食後は青空の下、ごろーんとしたいほどいい気持ち♪
DSCN1052_convert_20121029212642.jpg
真っ赤やオレンジに紅葉しているモミジ。グラデーションがとっても美しい。
DSCN1038_convert_20121029212327.jpg
友人にも「また参加したい♪」と喜んでもらえました。
こんな素敵な景色を見せてくれる自然に感謝、そしてこのウォーキングツアーに感謝です(*^。^*)
DSCN1064_convert_20121029212939.jpg
21 : 49 : 29 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウッドデッキ&土間 | ホーム | 大泉山>>
コメント
----

とっとさん、リヴィーちゃん、そしてお友達の皆さん、ウォーキングイベントへの
ご参加ありがとうございました。

ほんとにお天気に恵まれて紅葉もすっごく綺麗で皆さんの笑顔が素敵♪でした。
もちろん、リヴィーちゃんの笑顔もね♪
いいコースだったと言っていただけて嬉しいです!
続けていけるように頑張りまっす^^
また次回お楽しみに~!
by: CoCo * 2012/10/31 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

CoCoさん、こんばんは!

まさに紅葉最盛期のウォーキング、本当に楽しかったです。
このイベント、参加者はもちろん、開催されている方々も楽しそうなのが素敵です♪
ウォーキングする側としては、お楽しみポイントが3ヶ所っていうのが良いなと思いました。
気分転換にもなるし、何しろ美味しい物が待っているとワクワクしますからね!(^^)!
次回も期待しています。
by: とっと * 2012/11/01 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/161-03df48e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |