梅蔵
2012 / 11 / 01 ( Thu )
先日、女子会で茅野の『梅蔵』へ行きました!(^^)!
道路には小さな看板だけでお店は見えません。

駐車場からちょっと下った所にある、古民家を改装したイタリアンレストランです。
お庭も広く、色々な木々が紅葉しています。
DSCN1089_convert_20121101205008.jpg
ランチはパスタかピザに飲み物が付いて770円とリーズナブル♪
ピザ2枚とパスタを3人でシェアしました。
☆ツナとキノコのペペロンチーノ
DSCN1092_convert_20121101205637.jpg
・ソーセージとほうれん草のピザ
DSCN1094_convert_20121101210015.jpg
・菜園風ピザ
DSCN1093_convert_20121101205803.jpg
プラス150円でサラダが付けられます。(写真ピンボケ…^^;)
DSCN1091_convert_20121101205237.jpg
この後、ケーキも追加オーダーしておしゃべりに花を咲かせたのでした~
美味しい物&おしゃべりで、幸せなひと時です(*^。^*)


今日、現場で初めてシカを見ました~
前から「あそこはシカの散歩道だよ」と言われていた場所ですが、
今まで現場で遭遇したことがありませんでした。
今日、家の中で作業していてふっと外を見ると、前の森の中を駆けて行くシカが3頭。
いつかはカメラに収めたいぞ。。。
21 : 10 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美しい八ヶ岳 | ホーム | ウッドデッキ&土間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/163-c9108e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |