ジャスパー君、来たる!
2012 / 11 / 03 ( Sat )
今朝はこの秋一番の冷え込み(>_<)
原村は-3℃まで気温が下がり、今シーズン初めて霜柱を発見しました。

そんな晩秋の原村へ、ジャスパー君が素敵なプレゼントを届けに来てくれました。
それはゴールデンをモチーフした、素敵なリード掛け。
家が完成したら早速付けてみますね♪

落ち葉の中、ボール遊びのジャスパー君。
DSCN1166_convert_20121103224210.jpg
この子達の共通点は…ゴロゴロすりすり♪
ジャスパー君、ゴロゴロすりすり気持ちいいね~
DSCN1165_convert_20121103224918.jpg
リヴィーも負けずゴロゴロすりすり。
DSCN1169_convert_20121103225718.jpg
並んで歩く姿が可愛いね~
DSCN1170_convert_20121103230420.jpg
『ジャスパー君、今日はありがとね♪』
DSCN1171_convert_20121103230929.jpg
『リヴィー姉ちゃん、次は雪遊びに来るよ♪』
DSCN1174_convert_20121103231743.jpg
なんて会話が聞こえてきそうなツーショットです(#^.^#)
23 : 43 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イケアのキッチン | ホーム | 美しい八ヶ岳>>
コメント
--楽しそう♪--

もう霜柱ですか
こちらも急に冷え込んできて、フリースを着始めてます。

ジャスパー君、ニコニコ笑顔で楽しそう♪
リヴィーもお友達と一緒だと嬉しそう♪

ごん太と一緒に会いに行く日を楽しみにしています♪
by: ごん太のママ * 2012/11/04 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しそう♪--

ごん太のママさん、こんばんは!

> もう霜柱ですか
この日は氷も張ってましたよ^^;

> ジャスパー君、ニコニコ笑顔で楽しそう♪
> リヴィーもお友達と一緒だと嬉しそう♪
ふふ、このお二人さん仲良しなのか?良くわかりません。
でも、リヴィーはジャスパー君にワンワン言われても、怖くはないみたいです。

> ごん太と一緒に会いに行く日を楽しみにしています♪
いつでもいらしてくださいね。お待ちしています!
by: とっと * 2012/11/05 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

この間はお邪魔しました。
犬も幼馴染のほうが安心して遊べるから楽しそうですよね。
子犬の時に戻るのかしらね。
ジャスパー昨日公園でラブドゥードゥルの7か月ぐらいの男の子に遊ぼうってからまれてタジタジしていました。
ごん太くんが来たら、リヴィーちゃんの笑顔はひまわりみたいに満開になるに違いありません。
by: PJmama * 2012/11/06 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

PJmamaさん、こんばんは!

今日も先日行った落ち葉の道へ行きました。
リヴィーに「この前はジャスパー君とお散歩したね~」って言ったら、
あたりを見回して、姿を探していましたよ(*^。^*)

一緒に雪遊びしたら、もっと仲良しになると思うな~♪
楽しみです。
by: とっと * 2012/11/06 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/165-7016cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |