引っ越し完了してます^^;
2012 / 12 / 05 ( Wed )
原村に引っ越してから、はや10日経ちました。
電話の工事がまだ先の予定で、ネットもつながっていません。
※これは仮住まいから発信です。

そして引っ越した途端に、風邪をひいてしまいました。
体力には自信があり、風邪などめったにひかない私なのですが、
今回は喉が腫れ一時は声が出ない状態で、
荷物を片づけなければいけないのに、体も気持ちも動かない状態でした。

今思えば今年の春以降、ずっと走りっぱなしだった感じ。。。
でも一回も体調を崩すこともなく、東京への出稼ぎも元気にこなし、
暑い時も、寒い時も、元気に現場で作業してきました。

そして念願だった家が出来上がり入居したら…気が抜けました。
この半年「家を作る」という『仕事』をしていたような気がします。
そして出来上がったということは、仕事も完了。
緊張の糸、心の張りが切れたのでしょう。
完成後は疲れが出るだろうな~とは思っていましたが、
引っ越ししてすぐとは、これまた単純な人間ですね(^_^;)
貧乏性なので何か『仕事』をしていないとダメなようです。
家作りはまだまだ続くのですが(^_^;)

今日はもうだいぶ良くなりましたので、ご心配なく。


新居でインターネットは、もうしばらく使えません。
森の中なので電話線も引き込んでくる工事が発生します。
そんな事など気付かず、電話は申し込めばすぐに使えると思っていた我が家…
都会感覚でいたらダメですね^^;
それまでブログの更新も中々できませんが、今後もよろしくお願いいたします♪
13 : 37 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<原村より | ホーム | 最後の散歩>>
コメント
----

おはようございます~!

そろそろ更新あるかなと思ってちょこちょこ覗きに来ていました。

とっとさん、お風邪大丈夫ですか?
思い返してみれば確かにずっと走りっぱなしでしたものね。
今は慌ててペイントしなきゃいけない訳でもないし、先ずはゆっくりと完全に治してくださいね。
リヴィーちゃんもとっとさんのこと心配しているでしょう?

なるほど、電話線を引き込むところから始まるんですか。
私もきっと今日電話して申し込んだら明日にはつながるって思うんだろうな~。(笑)

新居からの記事を楽しみにしていますね。♪
まずは暖かくしてゆっくりしてくださいね。
お大事に~!
by: Napoli * 2012/12/06 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Napoliさん、こんばんは~!
遅くなって申し訳ないです^^;
今日、やっとやっと電話が通じて、やっとADSLでインターネットが出来ました~

風邪もすっかり回復し、リヴィーと元気に散歩しています。
引っ越してきてからブログに書きたい、楽しいことが沢山あります♪
これからは原村より発信していきますので、
これからもよろしくお願いしますね!
by: とっと * 2012/12/14 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/182-4e19ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |