ママダンプとサングラス
2013 / 01 / 20 ( Sun )
先日の大雪は雪かきが結構たいへんだったので、
憧れのママダンプを購入しました(^^)/
明日の夜は雪マーク。これを使うような大雪は降らないでほしいなぁ~

「私は大雪、待ってます!」
DSCN2481_convert_20130120153840.jpg

積雪後、晴れた日はとっても眩しい(>_<)
運転やお散歩の際にUVカットのサングラスを購入しました(^^)/
DSCN2489_convert_20130120154348.jpg
「なんか変でしょうか?」
DSCN2497_convert_20130120154015.jpg
ちなみにこのサングラスはリヴィーのではありません。念のため。
サングラスを掛けさせたら意外と似合ってる!
なんだか強面の外人みたい(爆)
リヴィーはカチコチに固まって動こうとしませんでした…遊んでごめんね^^;
15 : 42 : 21 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暖かい日怖い病 | ホーム | 寒冷地で暮らす <給湯>>>
コメント
----

リヴィーちゃん、サングラスがとってもお似合いだわ♪
とっとさん、もう1つ買わなきゃいけないかも?〔笑)
ママダンプだぁ~(^0^)ホント、使わなくて良ければよいのですが・・・・
でも、結構最初はハマルらしいです。
腰痛にご注意!!(^^)
by: みぃ * 2013/01/21 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

リヴィーちゃんメチャ似合ってる(笑)イケメンのちょっと強面のなぜか外人のボスみたい"!'
本当はワンコの目にも紫外線は良くないでしょうね、でもサングラスかけるわけにいかないし、、、チワは目が出てるから心配(−_−;)
ママダンプの威力又教えてくださいね、そんなに雪が降らない方がいいけど♪
by: Purimaru * 2013/01/21 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさん、こんばんは!

リヴィーはサングラス掛けた途端、身動ぎせずに固まりました^^;

今夜も雪になる予報だけど、まだ降ってません。
気温が高め(0℃)なので、降ってもべた雪ですね。
軽い雪をママダンプで押したいわ~
by: とっと * 2013/01/21 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

> リヴィーちゃんメチャ似合ってる(笑)イケメンのちょっと強面のなぜか外人のボスみたい"!'
そう、マトリックスの悪役っぽいでしょ(^^)/

ワンコ用だとゴーグルが売ってますよ。
やはり紫外線対策や目のケガ防止のための商品のようです。
ぷりまるちゃんは森の草むらとか入ったりしませんか?
小さなワンちゃんは草や枝で目をケガする子が多いみたいです。
気を付けて下さいね~

今夜は雪だけど、明日の日中は雨予報。
それが夜凍ると~ツルッツルになっちゃうわ(>_<)
by: とっと * 2013/01/21 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/218-6eae3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |