冬の農場散歩
2013 / 02 / 10 ( Sun )
近頃は体も寒さに慣れてきたようです。
今日の日中、最高気温は2℃でしたが日差しがたっぷり。
「今日は暖かいね~」ということで、夫とリヴィーと農場散歩へ出かけました。
DSCN2891_convert_20130210224605.jpg
私、もしくは夫がひとりでリヴィーを散歩させるときよりも、
二人そろって散歩に出かけると、いつもよりずっと楽しそうなリヴィー♪

ゴロンゴロンにもチカラが入ります。
DSCN2870_convert_20130210224238.jpg
三連休なので農場にも子供連れなどがチラホラ。
ヤギさん達も観光客の方からオヤツ(100円で売っている)を貰え嬉しそうでした。
たぶん夏に比べたら、冬はこのお楽しみも激減するんだろうな~

農場のチーズ工房のツララ。がっちり固まっています(^^)/
DSCN2873_convert_20130210224353.jpg
22 : 48 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リヴィーの好きな場所 | ホーム | 珪藻土>>
コメント
----

うちの先代犬のビーグルのビーも、家族と一緒の散歩はなんか顔つきも違う気がするぐらい大好きではしゃいでました(^-^)リヴィーちゃんほんと楽しそう、また、雪と似合ってる(^-^)早く会ってみたいです(*^_^*)
by: Purimaru * 2013/02/11 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ビーちゃんも同じでしたか♪
ワンコはみんなそうなのかな~
同じ散歩コースでも、はしゃぎっぷりがアップしますよね。

八ケ岳に戻られたら是非リヴィーに会いにいらして下さいね!
お待ちしています(^^)/
by: とっと * 2013/02/11 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/237-1feb0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |