今日は雨
2013 / 02 / 18 ( Mon )
朝起きると雪が深々と降っていました。
「今日も降るのか!」と意気込んだけれど、天気予報通り昼頃からは雨に変わり、
夜にかけて雨が降り続いています。

その雨が雪をシャーベット状にしてしまいました。
ウチの前の道(冬ソナの道)は除雪が入っていないので、四駆&スタッドレスでも滑ってタイヤをとられ
走りにくいったらありゃしない(>_<)

昨日はあんなに冷え込んだのに、今日は雨って。。。
パウダースノーから一転、明日の朝はツルツルに凍結することでしょう(>_<)

雨を静かに見つめる犬…
ではなく、シカやキツネが通るのを見張っているリヴィーなのでした^^;


22 : 59 : 22 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<樹氷? | ホーム | 最低気温>>
コメント
----

ウフフッ!
監視員?のリヴィー姉さんの、後ろ姿がカワイイですね♪

遅くなりましたがv-356
お誕生日おめでとうございます!
ステキな環境の中で、美味しい空気をイッパイ吸って、ノビノビと楽しんでくださいネ☆

ママさん~運転に気をつけてね。
by: ルフィロビ母 * 2013/02/19 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ルフィロビ母さん、こんばんは!

先日、リヴィーの激しい吠え方に外を見ると、
大きなシカが4頭、立ち止まってジッとこちらを見ていたんですよ。
たぶん「あのワンワンいっているやつは誰だ?」と思っていた事でしょう^^;

今年は多摩川も寒いでしょうね~
風邪ひかないようにお散歩してくださいね♪
by: とっと * 2013/02/19 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/245-01373da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |