ガースが来たよ!
2013 / 02 / 25 ( Mon )
多摩川でのお友達、ガース一家が我が家を訪問してくれました(^^)/
約10ヶ月振りの再開ですが、ちゃんとお互いお認識しています。

リヴィーはガース一家の皆さんに会った瞬間、
『会いたかったのよ~!』とでも言うようにピーピーと鼻を鳴らし腰砕け状態で甘えてました。
ガースも私達の事を思い出して喜んでくれました~

ガースのお兄ちゃんにべったり寄り添って、ニッコニコ。
DSCN3117_convert_20130225205009.jpg
ガースのママさんに撫でてもらって、うっとりです。
DSCN3130_convert_20130225205353.jpg
ガースは雪遊びで大喜び♪
DSCN3119_convert_20130225205241.jpg

今回は滞在時間が短かったので、次はゆっくりと原村を楽しんで行っていただけたらいいな~
今度は緑の季節に遊びに来てね♪
21 : 00 : 26 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の予感 | ホーム | 波佐見焼>>
コメント
--ありがとうございました!--

先日は突然の訪問にもかかわらず温かく出迎えてくださりありがとうございました。
リヴィが覚えててくれてうれしかった〜。
車がスタックしてヒヤヒヤしましたが、良い思い出にもなりましたe-440
また遊びに行きます!
by: ガースママ * 2013/02/28 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました!--

ガースママさん、こんばんは!

先日はお会いできてホントに嬉しかったです!
リヴィーもとっても喜んでましたね~♪

道が最高に凍結している時期だったのでビックリされたことと思います。
今日も散歩していたら、あの道の下の方で車がスタックしている所へ遭遇^^;
近所の人や、通りがかりの郵便屋さんと一緒に救出しました(^^)/
こういう場所に住んでいると、皆「助け合いの精神」が強くなるようです。

是非、今度は避暑にいらして下さいね~
お待ちしています。


> 先日は突然の訪問にもかかわらず温かく出迎えてくださりありがとうございました。
> リヴィが覚えててくれてうれしかった〜。
> 車がスタックしてヒヤヒヤしましたが、良い思い出にもなりましたe-440
> また遊びに行きます!
by: とっと * 2013/02/28 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/251-74d49fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |