デッキでお茶を
2013 / 02 / 28 ( Thu )
今日も春を感じさせる日でした。
朝散歩のあと、暖かさに誘われてデッキで初めてお茶しました(^^)/
リヴィーにはちょっぴりのミルク。

外が気持ちいい季節になったら、ここで食事したり本読んだりしよう♪と夢膨らませてます。
それまでにテーブルも作らなければ。

そのあとは暖かさで氷がとけるのを期待して、庭の凍結している箇所をつるはしで割っておきました。
DSCN3252_convert_20130228221104.jpg
この作業、意外とクセになりやめられないのです(笑)
結局一時間ほどやってました。

午後は八ヶ岳を見にまるやち湖まで散歩。絶景です♪
DSCN3259_convert_20130228221945.jpg
まるやち湖近くの森の中にひっそりと教会があります。
八ケ岳中央高原キリスト教会
ここで結婚式も挙げられるそうです。
DSCN3270_convert_20130228221354.jpg
少しウエイトオーバーのリヴィーさん。
たくさんお散歩して体重を落とさねばなりません。
DSCN3274_convert_20130228221437.jpg
ここはお散歩コースがたくさんあるので、その日の気分でいろんな所を歩いています。
白樺が青空に映えてとってもキレイでした。
DSCN3268_convert_20130228221248.jpg
22 : 47 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<巨大ツララ | ホーム | 雪解け>>
コメント
----

こんにちは~!

そちらも春の気配ですか~。^^
これからは外に出るのがもっと楽しみになりますね。

教会があるの知りませんでした。
オルガンもあるんですね。
高原だし雰囲気ありそうですね。

私もお散歩の度に1本ずつずらして新しい道を歩くの好きなんですよ。
何かしら新しい発見があって楽しいですよね。
by: Napoli * 2013/03/02 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Napoliさん、こんばんは!

春の予感って言っても、こちらはまだ寒いです。
歩いている人もまだまだいませんね~

この教会「こんなところに教会?」って言うような場所にあるんですよ。
森の中で雰囲気あります。
今、原村ではウォーキングコースを積極的に整備しているようです。
良い季節になったら歩いてみたらいいですよ(^^)/

by: とっと * 2013/03/02 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/254-a43c0594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |