もう春ですね♪
2013 / 03 / 20 ( Wed )
東京は桜も開花したようですが、ここ原村も暖かな日が続いています。
まだまだ春爛漫とはいきませんけれど、確かに春がやってきています。

まるやち湖の氷もすっかりとけました。
DSCN3417_convert_20130320190902.jpg
曇りがちですが、暖かく心地いい風が吹いています。
もう手袋も帽子もいりません。

リヴィーの好きな小川も、雪どけ水で水量が増えています。
DSCN3429_convert_20130320191906.jpg
今日は少しだけ水遊びして、すぐに上がってきました。
さすがに雪どけ水は冷たいようです(^_^;)
DSCN3431_convert_20130320191933.jpg
真冬は誰もいなかった農場にも、観光客の姿がチラホラ。春ですね~♪
DSCN3426_convert_20130320190932.jpg
「冬ソナの道」の雪もすっかり無くなり、普通の道に戻りました。
DSCN3441_convert_20130320192126.jpg
雪景色も美しかったけれど、早く新緑の景色が見たいです(*^_^*)
20 : 19 : 26 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< | ホーム | ひとり遊び>>
コメント
----

まるやち湖の氷も雪ももうないんですね!日陰にはまだまだ残ってるのかと思ってました(^_^;)
私の八ヶ岳時間は一月で止まったままです。今日戻る予定でしたが、腰が長距離のドライブに耐えられそうでないので少し延期です>_<こっちでお花見してから帰ります(^_^;)
by: Purimaru * 2013/03/20 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

まるやち湖もついこの前まで凍結していたんですけれど、
もうすっかりとけて春らしい感じですよ♪

腰痛大丈夫ですか?
確かに腰が痛いのに5時間のドライブはキツイですよね。
お大事になさって下さい。
by: とっと * 2013/03/22 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/267-6458abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |