宝くじ
2013 / 04 / 02 ( Tue )
4月から新しい宝くじ『ロト7』が発売されました。
当たれば最高8億円!!!

私は想像(妄想?)好きなので、買ってもいないのに直ぐに考えちゃいます。
「8億当たったら何に使おう~(*^_^*)」

とっさに思いついたのは
「プロに素敵な庭を作ってほしい♪」でした。
除雪機やユンボも買えますね~
…なんだか規模が小さいですね。

7つの数字なんて当てる自信はないので、
5つの数字を当てるミニロトをたまに買ったりしています。
こちらは当選金は1千万円ほど。
欲はかきません。これで十分です(^^)/
しかし、数字が2つしか当たったことがありません。
せめて3つ当てれば千円もらえるのですが。。。

宝くじは「夢」ですね。
やはり地道に働かねばならないのでしょうか^^;
23 : 28 : 46 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪化粧の八ヶ岳 | ホーム | ハナミズキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/274-1025038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |