水芭蕉
2013 / 04 / 06 ( Sat )
春の嵐が来る前に、リヴィーと文化園の水芭蕉を見に行きました。
一週間前は、まだ「咲いている」というには早かった感じですが、今日はこんなに咲き誇っていました♪

白く清楚な花ですが、厳しい冬を乗り越えた力強さも感じますね。
2013040609570001_convert_20130406202058.jpg

さて、水没カメラのその後です。
朝、電池を入れて電源ONしても反応無し…やっぱりダメかぁ?
午後、再度電池を入れて挑戦。
何回かonすると、なんと起動したではありませんか~ズームも他の機能もちゃんと動きましたよ。
しかし致命的なダメージが…レンズが曇ってる(-_-;)
ドライヤー乾燥もしてみましたが効果なし。
またしばらく放置して乾燥させてみます。
IMGP0008_convert_20130406210600.jpg

雨なので夕方ずっとPCしていたら、
足に頭をのせて甘える振りをしながら「早くご飯にしてください」と催促するリヴィー。
あまりに可愛くて写真撮りました(*^_^*) 
親ばかでスミマセン。。。
IMGP0006_convert_20130406210512.jpg
20 : 20 : 04 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水路改良 | ホーム | 白い花とカメラ水没>>
コメント
----

ミズバショウ、確か去年連休に見に行きました。今年は桜と同様早いのでしょうか?神戸に帰る前に見に行きますね!
リビィーちゃんのその顔癒し犬やわ(*^_^*)
カメラお大事に(~_~;)
by: Purimaru * 2013/04/07 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

水芭蕉の近くに、座禅草が地味~な感じで咲いています。
例年より早いのでしょうか?
桜も早く咲いてほしいなぁ~

リヴィーはこの格好のまま、右手で私をツンツンして『早くご飯くれ~』って催促するんです。
ワンコって、どんな表情すれば飼い主が弱いか、良く知っていますよね(^_^;)
by: とっと * 2013/04/07 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/277-97c44d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |