爽やかな朝
2013 / 05 / 25 ( Sat )
今朝は早朝のお散歩をゆっくりと楽しみました。
ここ数日、日中は夏のような日差しがふりそそいでいますが、
高原の朝はひんやり。ウインドブレーカーが必要です。

朝日を浴びながら出発!

八ケ岳文化園の森では鳥のさえずりがうるさいほど♪
DSCN4045_convert_20130524224552.jpg
朝からせっせと水遊びです。
DSCN4052_convert_20130524224717.jpg
いま八ケ岳文化園では、この白い花がたくさん咲いています。
DSCN4075_convert_20130524225202.jpg
木の名前はズミ。こんな木でもバラ科なんですね~
DSCN4068_convert_20130524224825.jpg
パターゴルフ場の芝は、いつ見てもキレイです。
DSCN4070_convert_20130524224942.jpg
「もうすぐ、スプリンクラーの季節だわ…」
リヴィーは、夏になると稼働するスプリンクラーが怖いのです(^_^;)
DSCN4072_convert_20130524225053.jpg
「さあ、お家に帰ってゴハンにしましょう♪」
DSCN4082_convert_20130524230835.jpg
文化園をゆっくり、ぐるりと一時間半。
爽やかな高原の朝散歩なのでした(^^)/
14 : 03 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬の歯のこと | ホーム | オニワラビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/303-2e43b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |