ココットビレッジで石鹸作り♪
2013 / 06 / 24 ( Mon )
ココットビレッジでの手作り石鹸のワークショップ。
昨年もこちらで作った石鹸は、洗顔にシャンプーに大活躍でした。
その石鹸が終わってしまったので、また今年もCoCoさん宅で石鹸作りをお願いしました。

今回は最近知り合った方々を誘って参加。
CoCoさんご夫妻のことが大好きなリヴィーも一緒です。
DSCN4335_convert_20130624220228.jpg
もちろん石鹸作りも目的ですが、お楽しみは美味しいランチ!
DSCN4338_convert_20130624220314.jpg
今回はイギリス仕込みのメニューが登場♪
DSCN4340_convert_20130624220359.jpg
パパさんのパスタ。また腕を上げていますね~
DSCN4342_convert_20130624220451.jpg
ランチの後は畑ガーデンを散策。
その名の通り、野菜と花々が混在していてとってもいい感じです。
DSCN4345_convert_20130624220627.jpg
その後も手作りケーキでお茶を頂き、お喋りに花が咲いて~♪
リヴィーは足元でZZZZ…
DSCN4347_convert_20130624220733.jpg
石鹸は4週間熟成させたら出来上がり。
使うのが楽しみです(*^_^*)
22 : 48 : 05 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<霧の朝とドッグラン | ホーム | 標高差125㍍の散歩>>
コメント
----

昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。とても楽しい時間が過ごせました。又、誘ってくださいね(^-^):お利口なリヴィーちゃん、一度うちのぷりまるを教育してやってくださいね、よろしく、、、、
by: Purimaru * 2013/06/25 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

ホントに楽しい一日でしたね。
皆さんをお誘いして良かったです。

レトリーバーは、元々は水鳥猟の回収犬だから
人間の側でおとなしく待つことが得意らしいです。

こちらこそ、また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
by: とっと * 2013/06/25 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったね♪--

天気も良くて最高に楽しい時間を過ごすことができました☆☆☆
また遊んでくださ~いv-218原村での生活がとっても楽しくなりそうな予感ワクワクありがとうv-238
私もブログを早く更新しなくてわv-22またね!
by: 2年信州組☆ヨネ * 2013/06/26 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しかったね♪--

ヨネさん、こんばんは!

皆さんと仲良しになれて嬉しいです!
また何か楽しいことしましょうね。

ヨネさんのブログ、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by: とっと * 2013/06/26 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/321-c8288dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |