ぷりまる君
2013 / 06 / 28 ( Fri )
今日は富士見町に住むチワワのぷりまる君と
ウチ~文化園~農場コースのお散歩に出かけました。

「抱っこして~」のぷりまる君。
抱っこすると細い脚でしっかりとつかまってくれます。
わんちゃんを抱っこするって、新鮮な感覚だ~可愛い(*^。^*)


2.5㎏のぷりまる君と、25㎏のリヴィー。
こんなに大きさが違いますが、年齢は同じ9歳です。
DSCN4415_convert_20130628211508.jpg

「このおばちゃん、こんな大きいけど犬なん?」(関西弁間違ってる?)
DSCN4437_convert_20130628211823.jpg

「このちっちゃなコも犬なの?」
DSCN4440_convert_20130628211918.jpg

毛の色は明るい茶で同じですね。
DSCN4436_convert_20130628211724.jpg

ぷりまる君、日頃あまり歩かないそうですが、
みんなでお散歩すると楽しいのでしょう。今日は張り切って歩いていましたよ。
DSCN4445_convert_20130628212020.jpg

農場でアイスクリーム食べて、こんな可愛いお花を見て、
梅雨の晴れ間のノドかな原村の一日なのでした(^^)/
DSCN4426_convert_20130628211616.jpg
21 : 26 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スークスーク | ホーム | 霧の朝とドッグラン>>
コメント
----

とっても気持ちがよくて、楽しかった様子が写真からも伝わってきます。私もいつかワンコちゃんがほしいなぁ~と思いながら写真を見ているんですよv-525i-100e-345一緒にお散歩できたらいいなぁ~

マツムシソウって秋のイメージでしたが、もう咲いているんですね。今回はせっかく誘ってもらったのに残念でした。次回はぜひぜひ、ご一緒させてください!

濃霧の朝素敵でしたよね。私も霧が晴れるまでず~と外の景色を見ていました。感動!
by: 2年信州組☆ヨネ * 2013/06/29 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はありがとうございました!
ぷりまる、帰ってからご飯食べてすぐに爆睡でした(^^;;関西弁あってますよ!イントネーションはちょっとむづかしいかな?コテコテの大阪弁ではないですが、、、又、お散歩誘ってくださいね(^.^)
by: Purimaru * 2013/06/29 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ヨネさん、こんばんは!

ここ原村は犬にとっても最高の環境ですよ!
犬との生活は森暮らしをより一層楽しいものにしてくれること、間違いなしです(*^_^*)
また今度、お散歩ご一緒しましょうね!

霧って幻想的ですよね。
こんな素敵な景色が、家にいながらにして見られる私達って幸せね♪
by: とっと * 2013/06/29 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました~
ぷりまる君も初めての大冒険だったかな。
頑張って歩きましたね。

ぷりまる君、ワンワン言わなかったじゃないですか~
えらいえらい!
今度は一緒にランチに連れて行ってみましょうね。
楽しみ(^^)/
by: とっと * 2013/06/29 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/323-cf1e15f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |