洗面台
2012 / 03 / 22 ( Thu )
最近、休日はショールーム巡りをしています。
ネットやカタログだけだとイメージが掴みにくいけれど、実物を見る方が確実です。
引っ越す前にいろいろ見ておきたいのですが、建築関係のシュールームはなぜか水曜定休が多いのです。

洗面台はシンプルで幅が広いタイプを希望していたところ、工務店で提案されたのがパナソニックの洗面台です。



百聞は一見にしかず。。。イメージと違いました
汚れが付かない新素材というもので、なんだかプラスチックっぽくて。
IMGP0648_convert_20120322214512.jpg

前にイケアで見ていた洗面台が気になり、再びイケアへ。
IMGP0661_convert_20120322214825.jpg

イケアの陶器製の洗面台が第一候補になりました♪
シンプルで60、80、100cmの幅が選べます。

次はキッチン水栓とトイレを見に行ってきます。
21 : 50 : 08 | 家作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浴室 | ホーム | キッチンはイケア?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/33-666f9cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |