ゴル☆ゴル☆ゴル
2013 / 08 / 12 ( Mon )
ジャスパー君がお友達と一緒にリヴィーに会いに来てくれました。
ジャスパー君の別荘のある八ヶ岳南麓も暑く、原村へ避暑に来たそうです。
お友達はクリュちゃん。
ジャスパー君とクリュちゃんは親戚だそうですよ。

クリュちゃんはデッキの足洗い場が気に入った様子。
後ろはジャスパー君。
「ボクも入りたいな~」
DSCN4786_convert_20130812223255.jpg
クリュちゃんは小柄で可愛いいサイズのゴールデンなので、こんな風にすっぽりと入れます。
「あら、ジャストサイズなのね」

ゴルの笑顔、たまりませんね~♪
「オシリが冷たくて気持ちいいよ♪」
「今度、私もやってみるね」
リヴィーには無理です…
DSCN4789_convert_20130812223730.jpg
皆の視線の先にはオヤツ!
リヴィーが一番近くに陣取っています^^;
ジャスパー君、姿勢いいね~
DSCN4795_convert_20130812224047.jpg
ゴールデンがいっぱい♪幸せなひと時でした。
また原村に避暑に来てね~(^^)/
23 : 07 : 31 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大繁殖のオオハンゴンソウ | ホーム | 原村も暑い日>>
コメント
----

仲良しワンちゃんですね♪
こー暑いと水浴びが気持ち良さそう〜
ワンちゃんたちは毛皮着てるかんじなんですかね?
あたしも水浴びしたい〜(笑)
by: りっぷ * 2013/08/13 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りっぷさん、こんばんは!

みんな可愛いでしょ~♪
ゴールデンは寒さには強いけど、暑さは苦手(>_<)
水遊びがだ~い好きなんですよ。

やっぱりラブラドールのような短毛種と比べると、
ゴールデンのような長毛種の方が暑がりです。
人間もショートヘアのほうが涼しいですものね。
by: とっと * 2013/08/14 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--遅ればせながら…--

クリュの母でございます。

その節はお世話になりました。

すぐにお礼をと思ったのですが、ブログのタイトルをPJmamaさんに聞くのを忘れちゃって…。

うちみたいな単純なネーミングじゃなかったのですね。
(うちは「クリュより」そのまんまです)

今日、偶然にPJmamaさんの記事でタイトルを知り、
お邪魔した次第です。

また、機会がありましたら、いっしょに遊んでくださいね。
by: リュリママ * 2013/08/27 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 遅ればせながら…--

リュリママさん、こんにちは!

先日はお越しいただきありがとうございました~

もう原村はすっかり秋の気配です。
今朝は13℃で、涼しいというより肌寒い…
これからの季節はお散歩に最適!
またクリュちゃん連れて、ジャスパー君と遊びに来てください。
ゴル3頭でお散歩楽しみましょう~(^^)/

これからもよろしくお願いします。
by: とっと * 2013/08/28 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/350-5f3402dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |