JJが立ち寄る理由
2013 / 09 / 14 ( Sat )
お散歩の途中によく立ち寄ってくれるJJ(ジェイジェイ)君6歳。
ペンション ジェイ』さんの看板犬です。
IMGP0315_convert_20130914211317.jpg
ペンション ジェイさんには、原村訪問の際にお世話になっていました。
だからリヴィーとも顔なじみです。
最初の頃はリヴィーに「遊ぼ~」と誘っていましたが、
リヴィーは犬にはあまり興味がないので遊びません^^;
JJもそれを理解してからは、お互いに遊ばず、絡まず、ドライな関係です。

「JJ、ウチに寄るのには理由があるのよね」


「そう、ここはボクの休憩ポイントなんだよ~」
IMGP0310_convert_20130914211208.jpg

そうなんです。
JJは、いつもウチの庭を走ってから水を飲んで帰ります。
「ウチのお水、美味しいでしょ♪」
IMGP0318_convert_20130914212323.jpg
ご近所だから同じ水なんですけどね。
お散歩途中だとさらに美味しいのかな。
JJ、また立ち寄ってね(*^。^*)
21 : 47 : 43 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<CAPP・4回目 | ホーム | たこ焼きパーティー予行練習>>
コメント
----

ホント、とっとさんて犬語がわかるんですね(^^)ワンコたちの表情と会話がピッタリ!

リヴィーちゃんのお顔JJ君に比べたら白いですよね?小さい時から色白?それとも、お歳?
by: Purimaru * 2013/09/15 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Purimaruさん、こんばんは!

私、自分では前世は犬だったと思っているんです(^^)/
だから犬語がわかるのだ(笑)

ゴールデンは白くなるコとならないコがいますね。
リヴィーは4歳くらいから白髪が出始めて、
今は色白さんになりました~♪
by: とっと * 2013/09/16 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/365-fc3fcce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |